Official Blog Official Blog一覧

みんなを笑顔にする人 2016.09.23

すぐに仲良し!みんなが元気!

 

 

 

 

RADIANT SMILE の笠原 睦美です。

 

「◯◯さんがいるといつも楽しい。」

 

なんて話を聞いたことがありませんか?

 

私の近くに、

 

誰とでも仲良くなって、

 

みんなを笑顔にしてくれる人がいます。

 

私の主人です。

 

まったく・・・この人は、調子がいいんだから。

 

といつも思っていましたが、

 

8月の出来事は、

 

感動してしまいました。

 

夏休みは家族で過ごす時間がなかったので、

 

5人の写真が撮りたいな〜と思い、

 

ひまわり畑で有名な公園に行ったときのことです。

 

IMG_2930.JPG

 

IMG_2935.JPG

 

広〜いひまわり畑なので、

 

どんなにたくさんの観光客がいても、

 

誰もいないように撮れてしまいます。

 

だからこそ!

 

誰かに写真を撮ってもらいたい!!と思うものですよね。

 

でも、なかなか頼みづらかったりしますが、

 

主人はよく声をかけられます。

 

今回もカップル2人組に声をかけられました。(大学生かな?)

 

そんなとき、

 

いつもみんなが笑えるように、

 

シャッターチャンスのタイミングの声をかけるのはいつものこと。

 

今回も、いつものように調子よく?声を掛け、

 

当然ながら、みんな素敵な笑顔になります。

 

というより、大爆笑・・・。

 

主人の写真を撮る姿が、

 

あまりにも面白いので、

 

その姿を撮っていると、

 

IMG_2926.jpg

 

男性の方が、

 

「お父さんも一緒に撮りましょうよ!」

 

と言われたのにはびっくり!

 

輪の真ん中で、

 

前から知っている人のように写真に納まっていました。

 

(写真をお見せ出来ないのが残念ですが)

 

主人の近くにいる人は、

 

みんな笑顔になります。

 

みんなを笑顔にしてくれる人です。

 

素敵な力です。

 

それを伝えると、

 

「そう?普通のことでしょ。」とサラリ。

 

この人には、本当に敵いません。

 

そんな主人に、いつも助けられている私です。

 

いつもありがとう♡

 

笑った写真が欲しい方は、

 

ぜひ!私の主人に撮ってもらうといいですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Official Blog > みんなを笑顔にする人

« 次の記事へ | 前の記事へ »