Official Blog Official Blog一覧

新たな土地へ! 2016.09.12

一歩一歩、、、

 

 

 

 

 

 

RADIANT SMILEの笠原 睦美です。

 

コワーキングスペース・スワボに、

 

当社の事務所があります。

 

E382B9E383AFE3839C.jpg

 

息子が4月からK県へ行くことになったので、

 

何か仕事につなげられたら良いなと思う。

 

と話すと、

 

コーディネーターの小泉さんがひらめきました!

 

IMG_0774.jpg

 

諏訪商工会議所と関わりの深い、

 

秦野商工会議所と連絡を取ってはどうか。

 

とご提案頂き、

 

たくさんの皆さんのご協力で、

 

H商工会議所に、

 

講座・研修・講演会のご提案に伺いました。

 

また1つ、

 

新しい出逢いと、

 

私の存在を伝える機会を頂き、

 

いつの日か、

 

アドラー心理学の勇気づけをお伝え出来れば!と

 

願っております。

 

学ぶと言うことは、

 

形も色も味もないのもですから、

 

ご理解頂くまで時間がかかりますが、

 

必要と思ったときには、

 

いつでもお手伝いさせて頂ければと思います。

 

新たな土地へ勇気を持って、

 

進んでいきます!!!

 

 

Official Blog > 新たな土地へ!

« 次の記事へ | 前の記事へ »