Official Blog Official Blog一覧

巣立ちのとき 2017.03.27

こんなときに限って・・・

 

 

 

 

 

RADIANT SMILE の笠原 睦美です。

 

3月は、

 

節目の時期ですね。

 

我が家でも、

 

2人の子どもが、

 

新しい世界へ踏み出します。

 

長男は、

 

私たちの元を離れ生活が始ります。

 

子も初めてなら

 

親も初めて。

 

な・の・に

 

我が家を巣立つ間際、

 

私が、

 

十数年ぶりに38度の熱を出して、

 

2日間も寝込んでしまう始末(汗)

 

なぜ今だったんだろう。。。

 

時間を大切にしよう、

 

なんて思っていたのに・・・。

 

l_04.gif

 

「息子さんがおうちを出て、

 

寂しくなりますね。」

 

とおっしゃって下さいますが、

 

涙が出ちゃうのかしら?

 

なんて想像していましたがうそのよう。

 

自分の体調の悪さと、

 

息子の新しい生活をサポートするのに必死!

 

93ace668813f5f070aeffd95a31129ef_s-300x200.jpg

 

ドタバタ、ドタバタした、

 

息子のお引っ越しも終わり、

 

今頃何をしているのでしょうか?

 

息子も新しい生活に慣れるのと同じく、

 

我が家の家族もお兄ちゃんのいない生活に慣れなければいけません。

 

大学の入学式まで一緒に居られると思っていた娘は、

 

お兄ちゃんが帰ってこない事にショックを受けていました。

 

みんなで新しい生活のスタートですね。

 

体調も良くなったころ、

 

長男との事を振り返ろうと思います。

 

いつでも応援していますよ♫

 

Official Blog > 巣立ちのとき

« 次の記事へ | 前の記事へ »