Official Blog Official Blog一覧

子どもたちの夏休み(2) 2016.08.14

ただいま〜!

 

 

 

 

RADIANT SMILEの笠原 睦美です。

 

主人と、

 

「連絡きた?」と何度連絡を取り合ったことでしょう(笑)

 

2人で、

 

「連絡がないのは、いい便り」

 

と言いながら、

 

「今頃何しているんだろう?

 

 いつもならLINEが入るのに、今日に限って全く来ないの?(汗)

 

 ちょっと電話してみなよ。」

 

と主人と話しながら、なんだか笑っちゃいますね〜。

 

大丈夫!と思っても、

 

気になってしまいます。

 

待ちに待った連絡が来たのは、

 

夕方のこと。

 

何の問題もなく、楽しい時間を過ごしたようです。

 

IMG_2908.JPG

 

写真と共に、

 

「色々用意とかありがとう。

 

 おかげでいい旅になってます。」

 

とメッセージが!胸が熱くなりました。

 

当然ながら、それ以降も連絡はなく・・・

 

帰宅予定の時間です。

 

少し恥ずかしそうな笑顔で、

 

たくさんのお土産と写真と

 

たくさんの思い出を持ち帰ってきました。

 

彼らの3人の旅の

 

楽しい、楽しいお話は、

 

夜中まで尽きませんでした。

 

また一回り大きくなった彼らを見ながら、

 

親のさせてもらった喜びを感じている私たちでした。

 

元気に帰って来てくれて、

 

ありがとう。

 

IMG_2924.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Official Blog > 子どもたちの夏休み(2)

« 次の記事へ | 前の記事へ »