Official Blog Official Blog一覧

お別れの時 2016.07.25

あなたの笑顔を忘れない

 

 

 

 

 

RADIANT SMILEの笠原 睦美です。

 

昨夜、

 

一緒にアドラー心理学を学んでいる方から電話が入りました。

 

講座修了以降、

 

久しぶりの連絡でしたから、

 

どうしたのかな〜と思いながら、電話をとりました。

 

「久田さんが亡くなった」との連絡でした。

 

まだ52歳。

 

彼女との出逢いは、

 

私が会社を設立して、

 

1年後の諏訪市で開催した、

 

アドラー心理学ベーシックコースにご参加頂いたことがきっかけでした。

 

それ以降、

 

アドラーの勉強会や様々な講座にご参加頂き、

 

学びを深めて下さいました。

 

お別れに伺うと、

 

以前から体調が悪かったとのこと。

 

ご自身の病気と向かい合われて、

 

アドラー心理学がお役に立てたと信じたいです。

 

いつでも素敵な笑顔で講座にご参加頂いた久田さんのお顔が

 

眼に浮かびます。

 

早すぎるお別れを、

 

現実のことと受け止めるには、

 

もう少し時間がかかりそうです。

 

久田さんとの出逢いに感謝し、

 

ご冥福をお祈り致します。

 

合掌。

 

IMG_1525.JPG

Official Blog > お別れの時

« 次の記事へ | 前の記事へ »